梅雨の本降りな週末の野田市

(@_@)わお~やっぱり予報通りの雨模様・・・

まだ9時ごろはシトシトな雨!!ちょっと半袖だけでは涼しい?!

で、気が付けば週末土曜日ですね~

今日は、清水公園バーベキュー総会のお飲み物・お茶・ビール・お酒の配達が一日中💦

体力の要る一日になりそうで―す。。。

生ビールサーバーレンタル・お酒の配達はお任せくださ

朝一から積み込み完了!!

約100名様の清水公園BBQで、清水公園キャンプ場へのお酒の配達!!

生ビールサーバーは、多い人数程威力を発揮・・・

重たい飲料や氷などを発泡スチロール型のクーラーボックスに積み込み約1時間!!

出発を待つ~

清水公園生ビールサーバーレンタル・お酒の配達はお任せくださ

お手軽でお得でうまい!!とご好評な生ビールサーバーはご予約で承ります。

企業様・リピーター様がかなり多いので・・・

お早めに!がお勧めです。。。

生ビールの目安は、おひとり様・人数×1㍑が平均です!

呑む方・呑まない方を含めて

10人で10㍑、20人で20㍑がおおよその平均な数量!!

金額ベースで、おひとり様当り800~1000円で、たっぷり5~6時間飲み放題での単価!

とってもリーズナブル&旨い!!と言うのが生ビールサーバーの最大のメリット


 

2019年6月15日(土)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り