ちょっと蒸してる野田市の朝~

わお~今日はもくもく雲が多めです&やや蒸してます野田市の朝!

日曜日は自転車で走って、週明けからは黄色い車で走って・・・

な走りる酒屋的な週明け。。。

と思ったら、Amazonでもそんなお仕事があるんですね~

Amazon flexと言う名前で・・・

軽自動車で宅配のお仕事みたいですが・・・

ちょっと興味津々。。。

BBQなどの生ビールサーバーの配達はお任せ下さい

大学や街のイベントにも生ビールサーバー

多くの人が集まるイベントやバーベキューなど・・・

いよいよお祭りシーズンもあり続々とご依頼ががががが・・・

今年の夏も、張り切っていきましょ~

生ビールサーバーレンタル~な!!

清水公園バーベキューや柏市の柏の葉公園などなど・・・

日曜日なども、お仲間な酒屋グループで、すべてご対応するよう努力中!!

で、来週は新しく、まだ行った事のない「あけぼの山公園」BBQのご依頼も・・・

終わったら詳しくレポートいたしまーす!!

キンキン冷え冷えなお茶・スポーツ飲料のお届けもする酒屋

そして、夏の部活・スポーツ大会にも欠かせない!!

冷え冷えなお茶・スポーツ飲料・アクエリアス・ポカリなどなどな配達予約も~💦💦💦

震えあがる2℃まで冷やして・・・


 

2019年6月18日(火)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り