雲が一面に~で、夜から雨~

またまた雲が一面に・・・

昨日は少しお日さまも顔を出しましたが・・・

で、今夜から雨が降るようです。。。

明日は、野田市の三ヶ町夏祭り&高校野球千葉大会で野田中央が・・・

どうやら一日中雨の予報。。。

八天堂のクリームパン

お中元のギフトカタログ!!ですが、今年はご自分用にご褒美?!なご注文が多いんです!!

お中元カタログしか買えないなどプレミアム感・・・

(^O^)/みなさん美味しい物はよくご存じで・・・

ティータイムの#おやつに・・・

ホッとした一息に・・・

お取り寄せのもも

ギフトな果物も、味・見た目など良い物を選別しているフルーツですから!

こちらも自宅向けにも毎年人気な・・・

北海道の水産物 お取り寄せ

北海道の水産物!!

ご年配のお客様が、嫁いだ娘さんに勧められた佐藤水産製のギフトをご自分用にと・・・

見るからに美味しそう!!

写真を見ていると、どれもこれも食べたくなる~

ご注文はお早めに~


 

2019年7月11日(木)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り