久々の太陽の日差しな野田市

(^O^)/久々の太陽~

お日様の光が嬉しい朝です。が、まだ雲が多い・・・

今日は気温がぐんぐん上がる&急な雨にも注意な予報!!

もう梅雨明け間近でしょうか??

少し湿った空気が乾いてくれれば・・・

防災用の水を運ぶ

来月に納品する防災の備蓄保存水!!

かなりの量で、お店の黄色車では不可能!

なので、ここ数週間の試行錯誤で・・・

昨日にようやく一筋の明かりが射してきました~

飲料関係の会社さん!若手の営業になって初めての大仕事!

(@_@)色々と不手際が・・・

さ~このピンチをどう乗り越えるか?????

商品調達・財政支出の低減・物流マネジメント・・・

そして地元企業様のご協力を得られることとなり・・・

一筋の光ががががが・・・

来月の実行日まで、さらに細かい事を練っていかねばならないな~


 

2019年7月24日(水)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り