今朝も雲が多い朝~です。どうやら夕方ごろから雨の予報も・・・
な、週末金曜日~
昨日は、ちょっと時間が怖かった記念品のお仕事が2件、少し余裕を持って完了💦💦💦なので、今日は少しホッとする感な朝でーす。
なので、ホッとな缶コーヒーを飲みながら・・・

  • テレビ東京・カンブリア宮殿
昨夜は、テレビ東京「カンブリア宮殿」で、駅ナカな話題の番組!!
究極のくりーむパン「八天堂」がご紹介されてました~
市内でも、お歳暮・お中元を中心に、結構お召し上がりいただいた方が多いスイーツギフト~これめちゃくちゃ美味しいヤツや~
  • 小田急百貨店や空の駅で話題の
で、店頭では今、話題の天乃屋かぶきあげTOKYOの包装ラッシュ・・・濃い口醤油味・白醤油味・たまり醤油味を・・・

話題を続々と包装中なのです。。。
もうすぐお手元に届く方々もいあらっしゃると思いますが~
お楽しみにお待ちください~

  • サラダ館野田花井店でもご注文OK
八天堂くりーむパン・クロワッサン食パンなどなど・・・
春の陽気はもうすぐです~コーヒーお茶タイムのお供に・・・
話題のスイーツで・・・
2021年3月5日(金)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
50754(+15) 22535(+34) 680(0) 772(0)

delivered by Twieve