パワースポットで母の日ギフト
今朝も穏やかな朝が続きます~
野田市の空模様!!
今日はリハビリもお休みだし・・・
溜まった業務を、どどっとやっつけてしまいましょ~
色々な所で、ご担当な方も配置転換などご挨拶も多いし・・・
新しい環境が押し寄せてきますし💦

中々お会い出来ないお母さんに

シャディ・サラダ館の母の日ギフト2021が凄い
今年の母の日ギフトが、すっごい事に・・・
ねんりん家のバームがあったり・・・
至福のショコラノワールがあったり・・・
サラダ館の母の日ギフト2021が嬉しい
後々楽しめる!!
ドライフラワーに出来る花束だったり・・・
お母さんの笑顔が見られるフラワーギフトが盛りだくさん。。。
スイーツ&お花2021
名だたるブランドスイーツ&フラワー
一度は食べてみたいブランドなスイーツと・・・
彩鮮やかなフラワーギフトとのセット!!
シャディ母の日ギフトバナーから
そして、今年は電子カタログで見られるように・・・
シャディ・サラダ館の母の日バナーからお進みください。

シャディ・サラダ館の母の日ギフト2021がえらいこっちゃ
もちろん、スマホからでも・・・
電子カタログで、いつでもどこでも・・・
雑誌を見る感覚で、お楽しみ頂けるんですよ~💖

mothersday_2021
シャディ・サラダ館のホームページのバナーから
https://shaddy.jp/gs_front/app/shop/shop_introduction/search/chiba/noda/34393-900/





2021年4月8日(木)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
51070(+21) 23486(+44) 683(0) 776(+1)