週明けの野田市パワースポットサラダ館
朝はヒヤッとする冷たいそよ風が吹く、野田市の朝~
で、週明け・お休み明けの月曜日~
日中は、昨日の日曜日も暑いくらいの日差しですが・・・
朝晩はまだ寒いくらいの!!
で、5月もスッカリ下旬の域・・・
本来なら、今週末からゴールデンウィークですが・・・
行楽には行きにくいコロナ禍ですね。。。

遂にあのスイーツが野田市に降臨
いよいよ週末に・・・
野田市に、あれがやってくる~
中々手に入れる・食べたいけど行列などなど・・・
それが、ご自宅でも味わえる!!最高のご褒美にも・・・
只今絶賛、準備進行中~

Coming Soon~

新型冷凍庫がやってきた
そんな訳で、先々週にやってきた冷凍ショーケース!!
頑張っている若手の冷蔵庫の営業マン・・・
色々、一生懸命なお兄ちゃん!!
コロナ禍でも、営業廻りメンテナンス周りで走ってますね~
で、今回は数十年使いこんだ冷凍ショーケースの入替!!
インバーターで少しは節電?!
ホンマかな?!?
な新兵器投入で~す。。。





2021年4月26日(月)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
51264(+13) 24039(+40) 685(0) 775(0)