雨ポツポツの野田パワースポット
わお~今朝は雨がポツポツっと・・・
気温も寒くなっちゃってます野田市の朝~
そして木曜日!!
(@_@)昨日は、自動車税・軽自動車税・バイクも含む・・・
も支払ってきて~と思ったら今月車検な車両もももも
どど~んと懐が軽くなる5月中旬。。。

プリティ長嶋さん降臨
先月にご来店頂いた「プリティ長嶋さん」・・・
千葉テレビの「お昼の怪傑!TV」で、野田市のロケだったそうです。
ロケの帰りにお立ち寄りいただいた時の様子!!

野田市名物・しょう油ロールケーキって
で、野田市は大体しょう油な町!!
なので?!5/16(日)の放送で・・・
な、な、なんとご紹介下さるとの事~
あらま~嬉しいでございまっす。。。

関宿城でも醤油アイス
そして、野田名物としてすっかりお召し上がりいただいてます!!
キノエネ醤油で仕上げた「醤油アイス」も・・・
5/9放送分のTV(YouTube)の中では、キノエネしょう油もご紹介されてますね~
野田市にお越しの際は、名物「醤油アイス」をお召し上がりください!!

お昼の怪傑TV 野田市
YouTubeでも、チバテレ「お昼の怪傑!TV」が・・・
2021/5/9(日)の放送分がUPされてますね~
おおお!!鈴木有野田市長も・・・
YouTubeの15:55あたりから野田市が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=IyGuVcnnV7U&t=6s




2021年5月13日(木)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
51475(+11) 24599(+26) 686(0) 779(0)