またまた雨の野田パワスポ
あああ・・・今朝も雨の空からの始まり・・・
またまた、涼しい朝~な週末土曜日
九州地方は、更に大雨で川の氾濫な情報も・・・
しかも、まだまだ雨は続くようで、ちょっと心配されます。
そして、昨日は東京ではコロナの新規感染が最高数を更新
野田市でも、昨日発表では大分多くの人数が感染された様子。
31名の新規感染者~
http://0471230038.ldblog.jp/archives/58358473.html

レジのサーキューレーター
サラダ館では、アクリル板より空気が拡散分散を考え
PCファンの大型版を設置
かなりの風量と静音性で重宝してます。

接客テーブルのサーキューレーター
また、接客テーブルにも・・・
さらにスポット的な風が出るファンを設置
会話の妨げにもならず高機能~

大型換気扇で排気
更に、名入れタオルのサンプルボードの裏に・・・
大型の換気扇が・・・
四方八方からの吸引排出を営業中は動作中
お客さまにもスタッフにも安心安全感染予防中!!

CPU温度が
そして今日は、ちょっとコロナ感染者の数が増えすぎてます。
ので、なるべくお店でメンテナンス作業を・・・
と言うのは、ちょっとCPU温度が高い
しばらく、メンテナンスを怠っていた?!
さ~雨ですし、徹底した作業に・・・





2021年8月14日(土)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り

ツイートお気に入りフォローフォロワー
52715(+27)27960(+54)688(0)784(-1)