FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
どうにも気になっていた栃木名物焼きそば〜
前回は、ここを目指すもメチャクチャ人と満車で寄れなかったお店!
ジャガイモ入り焼きそばでっす!!
そそられます!!

FullSizeRender
ジャガイモ入りの他にいか入りなんてのも…
ま〜今回は基本ベースな!!
ジャガイモ入り焼きそば大盛りを
かなりお客さんが少なく見えた午前11時前
( ゚д゚)が、すごく数の予約でのお客さんらしく!!
テイクアウト待ち時間が1時間って…
店内のおばちゃんの計らいで…
一人前だったらなんとか〜
とのお言葉〜
でしたが、約25分ぐらい待ちました〜

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
テイクアウトな焼きそば!
さて、何処で食す?!とGoogleマップを覗くと…
日光近いじゃん!?な!!
で、ルート検索した結果!!
( ゚д゚)うわ〜思いもやらなかった峠道〜
かなりの山奥で、落石・冠水注意な狭い舗装路…
怖かった〜〜〜
久々にビビった〜

FullSizeRender
で、細い峠道を出てきたら清澄〜
清澄の公営な日帰り温泉寄ろうかと思ったら!!
やっぱり、緊急事態地域の為にお休みでした〜
残念!!
ので、すかさず日光いろは坂へgo…
( ゚д゚)いや〜スズキ エブリィくん!中々の勾配に2〜3速を多用です。
5AGSは、峠もいろは坂も中々いい感じ〜
ドライビングを楽しめますね〜

FullSizeRender
FullSizeRender
そして、中禅寺湖到着〜
お天気も、まあまあでしたので!
ほどほど人はおりました〜が、ほぼスルーして…
焼きそば食べる場所の散策〜
想像では、水辺でエブリィくんのバックドア全開で〜
が、しかしそんな場所は無い!!

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
ちょこっとお休み中のレストランの駐車場!!
いい感じでしたが、店内に誰か居そうだったので諦めるの巻!
それじゃ〜涼しい木々の中は無いのかな〜??な散策開始…

FullSizeRender
(°▽°)有りました有りました!!
三本松の駐車場スペース!!
何台かキャンピングカーも居たりして…
奥の方は、車も少なく!!

FullSizeRender
FullSizeRender
いい感じの林!白樺もいい感じの…
早速、ソファとテーブルをセッティング〜
ロケーションばっちりです!
外のテーブルとベンチでも良いかなぁ〜と考えましたが、お昼寝もしたい!
ので、結果車中食に…

FullSizeRender
IMG_3033
FullSizeRender
さ〜それでは「いただきま〜す」
やっぱ、焼きそばにはコーラ!!
(°▽°)栃木名物焼きそば!めちゃうめーーーーー
大正解でしたね〜ほんと美味しい…

FullSizeRender
IMG_3043
FullSizeRender
(°▽°)思いっきり完食した後は…
ドアの向こうのロケーションを見ながらの…
一休み一休み!!
2〜30分意識を失い、気持ちええ目覚め〜
お家を出てから3時間半の絶好地でしたよ〜

FullSizeRender
雨予報だった奥日光も、これでお別れ〜

FullSizeRender
FullSizeRender
行った道とは違うルートで帰路に着きます!!
帰り道の足利や草木湖を通るワインディング!!
こちらも、良いドライブコースだ〜
エブリィの5AGSをフルに使い…運転している感快適です!!

FullSizeRender
行きは、7〜80年代のハードロック!!
帰りは、パーソンズや斉藤由貴さんのアルバムがいい感じ!!
FullSizeRender
午後7時に無事帰宅ーーー
あっついお風呂とキンキンなビールが最高〜〜〜
な日曜日〜でした!!