雪予報の野田市
(@_@)雪予報の野田市。。。
雲が一面に出てきて・・・
冷えっ冷えの朝です・・・
積もらないといいなぁぁぁぁ。。。
更に、昨日のコロナ感染数も東京は爆上がり~
ちょっと警戒・準備が必要だなぁぁぁぁ。。。

サラダ館のカタログギフト
お祝いのお返しギフト!!
サラダ館のカタログギフトが重宝されてます!!
そして、来週月曜は「成人の日」~
残念ながら野田市では、オンラインのみの開催。。。
ですが、ご家庭で親戚で友人知人でお祝いされるのでしょうね~
そんな時のお返し返礼ギフトに・・・
サラダ館のカタログギフト!!

カタログギフトとしょう油おこわセット
野田市名産の「醤油おこわ
お赤飯の代わりにもなる!!
手間無しで簡単に炊飯器で出来るんです!!
を、一緒にセットして!!
お祝いの返礼ギフトに!!
カタログギフト代+1000円税込みにて!!
お届けいたしてます。。。




2022年1月6日(木)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
54248(+19) 31655(+1) 721(0) 831(+1)

delivered by Twieve