週明け~北風~で冷たい朝~
な月曜日~
昨日はインドアな休日~
で、大分ゆっくりとな一日中~
古~~~いカメラを引っ張り出したり~
しながらの~一日中!!


一昨日の土曜日は、突然な旅番組の方々が~
(゜o゜)春日部市→関宿城に向けての配達中に~
お店のスタッフから「テレビ局来てるんですが・・・」
との一報。。。
あわてて、引き返したら・・・
わお~な人集り~
芸能人さん・タレントさんがご来店で💦💦💦
やっぱり、アポ無しはマジだったんですね💦💦💦
野田市の物産名産品でご来店いただきました!!
な、ガチ旅番組さんでした~
野田市へお越しいただいた客人さま!
約1時間近くの撮影~少しは休憩できたかなぁ?!

【余談!!】テレビの収録中の合間・・・
芸能人さん・タレントさんとの会話!!
あのスイーツがとっても気になっていたご様子が・・・
で、色々お話が出来ましたよ~
ガチ旅の途中だったので、お話だけでしたけど・・・
ご無事にゴールできたのでしょうか?!?
放映日が楽しみになってきました~
放映が決まった、ご報告しま~す。。。


堂島ロール&シェアケークスチーズロール販売店
サラダ館野田花井店





2022年2月21日(月)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
54688(+9) 32845(+43) 730(+1) 830(0)

delivered by Twieve