IMG_1032222bb
今朝は青空が復活~で、しばらくお天気が続き!春が急速にやって来た!!感が強い朝。。。
暖房も少し控えめでもOKな朝が続きます。。。
な野田市の火曜日~

PXL_20230305_233556931.PORTRAIT
もう配達先・仕入れ先ではピンク色・桃色があちこちに・・・

original_97d9fa8a
先日の農機具の展示会イベントでも、ものすごい数の「しょう油飴」ががががが・・・
連日の完売~💦💦💦でしたが、手作りの飴は供給も一苦労~
完売だった飴は、昨日にどど~んと入荷!!ホッと。。。

PXL_20230307_003801512.PORTRAIT_2
そんな中、もう来週には「ホワイトデー2023」!!醤油飴のギフトパッケージも毎日毎日作業中。。。春色の手ぬぐいが次々と・・・

PXL_20230303_003430369
こちらは、その醤油飴を春らしい手ぬぐいに包まれたギフトパッケージ!!
手ぬぐいの柄はお選びいただけません。。。

新規画像7
そして、シャデのサラダ館ショッピングサイトでも・・・ブランドスイーツやコスメまで!!大切な方が喜ばれるギフトが勢ぞろい。。。
さ~春を楽しんじゃいましょ~

PXL_20230303_100830567.MP
「スイートな気持ちを贈るなら、見た目も可愛いスイーツやコスメ、雑貨がぴったり!バレンタインに続くホワイトデーギフトのお悩み解消、ここにあります。大切な方への感謝の気持ちを込めた、喜ばれるラインナップをお届けします。」

お問合せ・ご注文は 

酒のおおみや・サラダ館野田花井店・醤油の里


TEL:04-7123-0038 FAX:04-7123-0037  
2020年9月からの営業案内

アクセス


 





2023年3月7日(火)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
58317(+10) 49317(+59) 745(0) 888(0)

delivered by Twieve