今朝も雲が多めな~未明には雨?!でも降ったのか?!車の上は水が。。。な野田市の五月下旬の金曜日。。。で、今日はお仕事の関係で車通勤。。。
で、夏日が続く今日この頃~清水公園や工業団地などでのバーベキューやイベントの冷えたお飲み物配達のお見積り作成も佳境~が、あちこちいろんなものが値上げラッシュで💦💦💦プラス週末バーベキューの準備で~おかしなお菓子セット詰め合わせ作業も。。。セットアップ完了!!
今年もいろんな企業様からのお問合せなどなど
大きな企業様などからも野田市の物産品や名産品を~とのお問合せも!!今年は、カーディラー様からファッション業界様。。。そして、昨日は全国区のドラッグストアーさんがご来店。。。イベントやご成約記念品などでの商品探しで!!
画僧はイメージですが~ちょっといい感じ~うちもネクタイ締めて販店来て営業しようかしら~
画僧はイメージですが~ちょっといい感じ~うちもネクタイ締めて販店来て営業しようかしら~
5年前の今頃は千葉市まで、お醤油配達。。。
ちょうど五年前は、千葉市まで野田市のキッコーマン御用蔵しょう油を2400本配達業務~しかも3回に分けての~こちらはカーディラー様の全地域のご成約商品にご採用頂いてなお仕事!!
今年も他のメーカーなカーディラー様からの案件もあった物の~落花生商品との競り合いで負けたけど。。。
千葉と言ったら「落花生」を、千葉と言ったら「醤油」と言われるまで、頑張ろう。。。けど、落花生商品も出来ましたのよ~→▼落花生ドレッシング
千葉と言ったら「落花生」を、千葉と言ったら「醤油」と言われるまで、頑張ろう。。。けど、落花生商品も出来ましたのよ~→▼落花生ドレッシング
▼野田市の物産品コーナー













